2015年9月21日月曜日

無事会期終了いたしました♪

おかげさまで
2015年9月8日から銀座兜屋画廊で始まりました「第3回エスペランサの会」ですが、
パート1、2とも昨日夕方5時をもちまして無事終了いたしましたm_ _m
期間中、お天気の悪い日もありましたが、
たくさんの方々とお目にかかり、作品を見ていただけたこと
改めてこの発表の機会を設けてくださった兜屋画廊さん
そして実際に足をお運びいただいたみなさんに感謝を申し上げたいと思います。
ありがとうございます♡

本日は、ありがたいことにお嫁入りの決まった作品たちとのお別れ&
そしていったん手元に戻ってくる作品を迎えに画廊に行ってまいりました。
シルバーウィーク真っただ中、気持ちのよい秋晴れの中、車窓からとってみました。
すっかり空が秋ですね~♪

都内から千葉に帰ってきたら彼岸花が最後のひと頑張り!元気良く咲いていました。
私もこの後、2週間後には神田珈琲園でまた別の新作を発表いたします。
引き続き頑張ります!
神田珈琲園(10月5日mon~16日fri)戸髙美香子フォトアート作品展

ブログもHPもまだ新しくしてから不慣れなことがたくさんですが
できるだけ新たな情報を発信できるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

戸高美香子オフィシャルウェブサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿