2018年6月13日水曜日

初の画廊での個展に向けて!

1年以上何も書いてこなかったのに・・・

でも、ちゃんと撮影&活動していますのでご安心ください^^

今年は10月12日(金)~21日(日)銀座兜屋画廊さんで
個展があります!
 
これまでの作品に加え、新作を発表できるよう準備を進めております♪

今年は特に撮影にも出かける機会が増え、なんだかわくわくしてきました。
そろそろ具体的にいろいろ決めていかないとですね~

楽しみにして頂けるよう頑張ります!

今年に入っての撮影地・・・

いつもの九州他、静岡、名古屋、浜松、箱根、HAWAII・・・

まだまだギリギリまで素敵な景色との出会いを求めてとびまわりますよ~♪
新幹線より夕方の富士山

ハワイ島、初めて訪れた念願の場所 幸せに満ちた島

大分空港は海に面していていつも気持ちがいい

箱根のとろろ!味があるなぁ~
名古屋城修復直前!
 
オフィシャルHP http://mikako-todaka.com

0 件のコメント:

コメントを投稿