2016年10月28日金曜日

今日から最終日まで(╹◡╹)♡

エスペランサの会も残すところ今日を含めて後3日!です!
始まってしまうとあっという間ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
主人とふたり会社をやらせてもらっているので、
今回は準備期間中に会社に税務署が入ったり、
月末の作業や経理処理やらで仕事が立て込んでしまい…

それでも常にカメラを持ち、
感覚が鈍らないようにこの1年間撮影して来ました!
早めの準備も功を奏し無事に会期を迎えられたのですが
今回の期間中、
ほとんど毎日午前中は仕事になってしまい
今日もこれこら画廊に向かいますm(_ _)m
明日明後日も午前中の仕事が終わり次第
会場には駆けつける予定です♪

会場の様子、ご紹介しますね
パートⅡ案内状順に
鈴木正道さんの作品。
竹村健さんの作品。
そして私、戸高美香子の作品。
オフィシャルホームページ
http://mikako-todaka.com/


今回、私とこの横山さんが写真の作品です。
横山和江さん。
最後にラファエルリマイトウさんの作品。
是非是非
直接見にいらしてくださいね〜(╹◡╹)♡
お待ちしております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿