2016年10月26日水曜日

アクシデント!

昨日から銀座兜屋画廊、エスペランサの会パートⅡが始まりました♪
前もって作品を搬入させて頂いていたのですが、
搬入する際にアクシデントがあり…(>人<;)
反省中です…m(_ _)m

本日夕方17時半過ぎにその対応兼ねて画廊には入らせて頂きます✨

画廊の方々にも本当にお世話になり…感謝しております♪
それにちゃんと答えられるよう、頑張ります💪🏻✨


昨日はそのアクシデントでかなり動揺していたらしく…
今朝になって更にちょっとパニック気味に…(>人<;)

でも、これから向かって落ち着きたいと思います。

作品は素敵に展示してもらっております♪
私の作品は7点と
カレンダー!写真はそのうちの2点ご紹介させて頂きますね〜♪

ごゆっくりお楽しみ頂けたら嬉しいです😃
よろしくお願いします♪

オフィシャルホームページ
http://mikako-todaka.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿