2016年10月18日火曜日

エスペランサの会、始まりました!

本日、エスペランサの会パートIが始まりました(╹◡╹)

初日、16:〜からのドリンクでちょっと遅刻して伺いましたが、なんと!
見応えのある事!
3名の方の作品が平均10点前後ずつ!
ついついみなさんとの会話に没頭してしまい…
写真を撮り損ねてしまいましたが
入口の映像…


今年で4回目ですが、銀座の中でも新橋寄り。
博品館のちょうど斜め裏手のビルの8階に老舗画廊、兜屋さんはあります。
俺の割烹を目印にエレベーターで8階におあがりください。
パートIの画家の皆さん、
人柄も作品も本当に素敵な方ばかりです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿