2016年7月12日火曜日

日曜日閉店ギリギリに搬入いたしました!

皆様、
このたびは義父へのお悔やみメッセージをありがとうございました。
色々ありましたが、たくさんの支えのおかげで10日18時過ぎ、
神田珈琲園に作品を展示してまいりました!



梅雨の晴れ間に搬入できたのもとても助かりました。
それに会場につくほんの数十分前に連絡したにもかかわらず、駆けつけてくれた香代子さん
本当にありがとうございました。
おかげさまで無事に搬入・設置が出来ました。
何より、とても心が助かりました♪

今週いっぱいは、大変申し訳ないことに会場へ出向くことができませんが、
皆様に少しでも「ほっ」とした空間をご提供できればと思っています。

22日(金)までの約2週間、たくさんの方に見てもらえることを願って・・・☆

オフィシャルサイト:

0 件のコメント:

コメントを投稿