2016年7月9日土曜日

悲しい報告

写真展まで後数日ですが、先月末から病床で頑張って
生き続けてくれていた義父が他界致しまして、
皆様への写真展のお知らせが遅れてしまいましたm(_ _)m
申し訳ありませんm(_ _)m

一昨日、家族、親族、たくさんのお友達に見送られて
無事に旅立って行きました。

このようなプライベートな事をここに書かせてもらうのは…
とも悩みましたが、ご案内状にも載せているサイトですので、
今後の来場事情とも合わせてお知らせさせて頂きたく
書かせて頂きましたm(_ _)m

穏やかな人徳のある父でした。
いつも応援してくれていた父にも見てもらえるよう
今から千葉に帰って最終準備をして
月曜日の初日を迎えようと思いますm(_ _)m

会場となる神田珈琲園には、そういった事情で
第1週目は中々出向けない可能性が高いのですが、
ご都合がつきますようでしたら
皆様に作品をご覧頂ければ嬉しく思いますm(_ _)m

11日よりの2週間、お越し頂ける方に楽しんでいただけるよう
展示させて頂きますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿