2016年7月19日火曜日

第2週目に入りました!

7月11日(月)より展示させていただいています神田珈琲園ですが、
早いもので今日から第2週目に入りました♪
 
これは、搬入した日の帰り道、車中からの景色です。
 
まるで鳳凰が飛んでいるようでした・・・。
 
 
5月下旬から義姉の夫の訃報に続いて今回の義父の訃報。
 
精神的にもちょっと参っておりますが、、、そんな時こそちゃんと
 
作品と向き合い、そして夫と二人経営させて頂いている会社をしっかり支えねばと
 
みなさまのご協力のもと、この1週間、ちょうど決算書類を作成しなくてはならなかった時期とも
 
重なり、またその他もろもろご挨拶等々何とか無事にさせて頂くことが出来ました。
 
 
今年の神田珈琲園での展示期間はほとんど会場に出向くことができませんでしたが、
 
残りの数日は少しでも出向ければと思っております。
 
今週は今日が現場の仕事と税理士さんとの打ち合わせが入っておりますので
 
明日はせめてお店の方に顔だけでも出せる時間があればと思っております。
 
21日(木)は昼前後から都内に出ております。
 
途中昼食等で神田を離れる時間もありますが、夕方までは
 
神田もしくは近隣(喫茶店なので来客がないと長居がしずらく・・・)におります。
 
ご来場の際、見つけていただけましたらお気軽にお声をおかけくださいね。
 
オフィシャルサイト:
 


0 件のコメント:

コメントを投稿