2015年10月3日土曜日

新しい作品を展示します!

東京、神田駅北口を出て左手に・・・そのまま高架沿いに左に進むと
すぐにある、神田珈琲園!
今日は搬入で伺いましたが、2階席までお客様でいっぱいでした♪

ケーキセットを召し上がったり、珈琲片手に寛がれたり、
楽しくお友達同士で語らいあうそんな雰囲気の中、
トンカチでトントン・・・^^;

大変お騒がせいたしました。
一部、おきゃくさまにご協力いただき、頭上を失礼させていただきながら
今年の神田珈琲園、戸髙美香子の作品を壁面に展示させていただきました。

全部で11点!
今回は、フイルムから印画紙に焼き付ける従来の方法ですべての作品を
焼いていただきました。

こっくりした色合いがやはり懐かしい・・・

デジタルもこの頃の技術の進化で思うように焼きあがってきてくれているし
こうしてフイルムでもまだ作品が作れるのは幸せです♡

今回は、店内の中央辺りの柱
こちらにポストカードとプロフィール(ちょっとだけ更新してみました)を置いています。

2階カウンターには感想など自由に書いていただけるノートと写真集「STORY」見本
を設置しています。(あ!写真撮り忘れちゃった^^;)

明日が日曜日で2階スペースはお休みです。

月曜日5日から営業時間中ご覧いただけますので、
お仕事帰りなど、ちょっと一服お立ち寄りいただけましたら幸いですm_ _m

大変申し訳ないのですが、私は6日まで神田に行くことができません。

8日以降、できるだけ(たぶん大体夕方になるかと…)コーヒー飲んで皆様のお越しを
お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿